人気ブログランキング |

2010年 11月 02日 ( 1 )   

2010.11.2 近況   

 週末の台風を完全に忘れるような晴天、秋晴れ!公開講座は安全優先で延期し、お申し込みの皆様には本当に申し訳ありませんでした。また、土砂降りの土曜日にお越しくださった皆様、天候回復し急遽目黒の事務所で日曜日の午前中からお近くの皆様方とのカラーグループセラピー、本当にタイミングです。
 お会いできなかった方とはとっても残念で、またの機会にぜひお会いできますのを楽しみにしています。
 偶然でなくお会いできた皆様、転機のとき、次の舞台へ、サラサラと、自分の体質を抱きしめて。限定を見ること、耳も目も新しい見方・聴き方、への扉を開くこと、です。もっと豊かにもっと色が示唆をメッセージを与えてくれます。

 昨日、今日と、「あなたが幸せになるための自分研究講座」です。今、ランチ休憩です。午前中終わるときに「お昼が過ぎてるなんて!」とあっという間の集中した探求でした。「こんなことが気づけるなんて思ってもみなかった。こんなことをちゃんと考えているなんて」と自分に驚かれていました。
 どなたも自分の中に、全てあります。いよいよ自分になっていくだけ。資源を上手に未来につかうこと、自分の中の別の色とのおつきあいの仕方を学んで上手になること。

 明日は別件で、明後日は自分研究講座、そんなこんなで6日は大阪です。日本産業カウンセラー関西支部の11月度月例会、3時間弱、何がどう創作されるのか、定員80名のご参加者の皆様とご一緒に織り成すような、そんな講座をおこないたいと思います。心をつくして、おこなわせていただきます。大好きな大阪へ、感謝を込めまして、うかがわせていただきます。
 

by kireijuku | 2010-11-02 13:25