人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.12.6 「目の前のことが通り過ぎ今日がまた来た今日」について   

 当たり前の今日、普通に目が覚めて、ちょっと寝坊した土曜日、あ~っこれって何て幸せ!と思える今日でありたい、私です。人生は平凡です。その中で、イベントがなくては楽しめない、となると大変です。
 小さな事に喜べたら、これからの人生めっけもの!です。そうすると、特別なイベントの楽しみ方もぐっと濃厚になります。きっかけ、となる物語が上手につくれます。

 12月23日の「クリスマス・カラーセラピー講座」、大事な皆様方と、大事な日になることがワクワク感じられる毎日です。きっかけ、の日になることを予感します。
 
 それまでに、NPO法人主催「カラー心理カウンセラー養成講座」、「センセーション・カラーセラピスト養成講座」を受講される皆様との出会いに心ときめいています。
 
 今年の締めくくりに、人生脚本を変えて、来年からの新しい筋書きを自分の人生のデザインするワクワクした体験をともに共有し、物語からいよいよ現実を生み出すことを選んだ方同士の、濃密な養成講座、すごく楽しみです!

 恵比寿ガーデンプレイスに、事務所の通り道、行ってきました。今年もバカラの巨大シャンデリアが輝いています。そこにある光、色、私たちは平等に、恩恵を得ることができます。得ることを、見ることを、感じることを、選んだ自分、に与えられた恩恵です。

 自然界の色の変化も顕著です。昨日は突風でしたが、イチョウの木が葉を落とし、黄金のじゅうたんの道がそこここにでき、私は嬉しくて嬉々として、雨風の中、それを踏むしめて楽しくて、事務所に行くのが遅れました。

by kireijuku | 2008-12-06 16:11

<< 2008.12.22 明日は... 2008.12.3 「クリス... >>