人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.9.9 究極のイタリアン&オカリナ演奏会 !!   

 長年の親しいお仲間と、私の母も誘って、「究極のイタリアン&オカリナ演奏会」へ、堪能しました!2年前に予約して頂いた方のおかげで、遂にこの日が!
 貸切で定員オーバー(小さいお店なので13名&乱入2名)で大盛況でした!うちの母や蒲田の絶品和菓子の女性職人・春ちゃん&おかあさん&0歳児・3歳児、海外の研修で飛び回っている京子さんと中2のお嬢さん(絵がものすごくうまい!!)、美容院のオーナーの美女組、国際結婚のご夫婦、グッチ祐三さんのお料理のスタイリング専属の葉子さん親子など多彩な顔ぶれでした。
 今回は、オカリナと、竹リナ(ご自分で削ってつくっていらっしゃる!!)演奏は、ものすご~く素敵で驚きでした。本業は養護学校の先生&コーディネーターで、歌もプロ並み、お隣席の塩田さんは涙涙で、音色が琴線に響いて私もツーッと涙が止まりません。
 なんとあっと気づいたら、7時から11時までお店に。途中で奏でる演奏に癒され、コースは厳選素材のホタテや海老やアンデス芋などオードブルや12種類のハーブのガーリックトーストから、2年待ち焦がれたあのトマトソースのパスタ、驚く程の美味の鯛と辛子水菜のカルパッチョ、ピッツァ、丸ごと買い付けた牛肉のメインはもう皆無言で涙状態、絶品のティラミスまで、美味しいワインとおしゃべりと、あったかい時間に包まれて、80歳近い母も元気元気で家に到着は12時!皆様の励ましで喪失感から回復させていただきました。
 2年前に予約し、今後は来年の末まで埋まっているので、予約は11月開始で、今度食べられるのは再来年以降!
 お店の良さは格別ですが、何の気取りもない会話で過ごすひとときほどのヒーリング、励ましはないとあらためて感動し感謝でいっぱいでした。
 こんな風に皆で集う「母&娘の会」、男性陣は今回はサービスに徹していただき大喝采、今後、お母様をお連れいただいて元気&きれいを堪能するセミナーも開催できたらいいなぁと思っています。娘にとって母は垣根でもあり、超えた時は自分の枠を本当に開いたとき、豊かさと幸福がさらに待っています。

by kireijuku | 2008-09-09 13:51

<< 2008.10.27 秋晴れ... 2008.8.24 六本木ヒル... >>