人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.6 3月発売の新刊本の撮影現場に行ってきました!   

 現在、3冊目の新刊として3月発売予定のカラーの本を製作進行中です。
今日は、巻頭を飾る12色のカラーコーディネイトの撮影現場に行っていました。六本木1丁目のスタジオで、目黒からすぐなのに初めて降りた駅です。
 版元の社長さん方は男性ですが、編集者、スタイリスト、カメラマン、アシスタントの皆様が皆素敵な優秀な女性で、色のカットを撮る度に、皆さん既にカラーセラピー体験をすっかり身につけていただいているので、「浄化のターコイズだから海辺の雰囲気でセットね!」「赤はなんだっけ?」「情熱、開拓、行動力!」と声が飛び交うカラーセラピー撮影で、大感激してきました。
 ”色で内面を言語化する”独特のカラーセラピーが多くの方々への貢献につながること、感謝でいっぱいです。
 

by kireijuku | 2007-12-08 17:56

<< 12.15 カラー心理カウン... 11.23-24 第7回「カラ... >>