人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.6 3冊目のカラーセラピーの本を制作進行中です!   

 5月に出させていただきました著書「あなたを幸せにする色の魔法 ハッピーカラーセラピー」がおかげさまでご好評をいただき、多くの皆様に遠方からのメールや講座受講を頂きましてありがとうございます。

 この度、素敵な編集者の方の目に留まり3冊目の依頼を頂いて、現在ご一緒に格闘しています。今回は、オリジナルの12色のカラーカードを使って、色によって様々に深く深層心理が探求でき気持ちの謎が解けること、選択肢の交通整理ができて未来のアイディアが浮かぶことなど、納得するカードでの関わり方のヴァリエーションがすすんでいます。そして、中でも特に「恋愛を成功させる色の魔法」への挑戦、私たちが通常選びがちな男性像と、本質で自分を幸福にするための男性像、を検討し、気づき、洞察、自分のそのクセの理解、そして融合。そんなカラーセラピーを創作しています。

 11月14日(火)18:30~の「ハッピーカラーセラピー講座」で、恋愛カラー心理カウンセリングをカラーカードでご参加者の皆様にいち早く体験していただけたらとも思っています。事務所の席がまだ少しありますので、ご参加ご希望ありましたらメールくださいませ。参加費¥2,500です。

 もっと豊かに、もっと幸せになるために、色と会話の関わり方、どうぞ、お気軽にASAカウンセリング研究所に遊びにいらしてくださいね!ASAKO

by kireijuku | 2007-11-06 18:21

<< 11.18 大田区千鳥町にてカ... 10.30-31 第6回「カラ... >>