5.27 茅ヶ崎館「懐石ランチとカラートークショー」満員御礼大盛況!!   

 この時期、湘南海岸の茅ヶ崎へ行ける幸せに、お呼びいただいて大感謝!小津安二郎監督が愛したレトロモダンな老舗旅館に、定員20名のところオーバー枠で参加もあり、ワイワイ楽しさいっぱいでした。皆様にお会いできて、本当にありがとうございました。
 
 当主の森さん(俳優のような面立ちに丁寧なおもてなしに感動!)に館内をご案内いただき、コーディネーターの和泉さん(女優のような品格でまるで映画の中みたい!)が、お料理をご用意していただき、芝生に松、ツツジの庭を遠景にしながら、美味しい料理三昧!
d0027507_1043247.jpg

私のトークショーは、色と光の話などなどとともに、毎回皆さんに参加していただくお楽しみワークが盛りだくさん。今日の色をたくさんの色紙からお1人づつ自由に選び出してから、心の素敵な本質に触れていただく実習へ。
d0027507_1052332.jpg
 また違う色との出会いの中で、皆さんが色の不思議、色で言語化していくなかで、自分も皆さんも励ます会話に触れていただきます。
 どなたも、もっと豊かに、もっと幸せに!色と会話の力は本当に優しくて尽きることなく、素敵です。
 
 終了後は中庭から、なんと階段をぬけると目の前が茅ヶ崎ビーチ!ちょっと浜辺に出てみたものの、この集団、私は着物、1名はスーツ&ネクタイ、他の女性は日焼けご法度の目深帽子などなど、う~ん、サーフィンのかっこいい皆様からは、一番この場所に似合わない集団と思われたかと。私も20年前、こうしてサーファーしてましたから、まさか、20年後に着物着てこの浜に来るとは思いもせず、過去・現在・未来って本当に不思議。

 海沿いのハワイアンカフェの2階の特等席に、大切な友人の皆様たちととともに座って、しばし、ビールだのブルーハワイだの、と常夏のリゾート体験。茅ヶ崎館の和の世界から、海まで堪能できる素敵な休日コースです。
d0027507_9535187.jpg
  主宰の小川さん、横田さん、ランチも食べる暇なく、皆様のために駆け回っていただき、心のこもった会でした。私も仲間に入れていただいて、本当にありがとうございました!感謝
ASAKO
[PR]

by kireijuku | 2007-05-28 15:40 | 実施セミナーレポート2007

<< 6月2日・3日「産業カウンセリ... 5.3 「あなたを幸せにする色... >>