人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.9.9 近況   

 個人セッション、自分研究講座、ここ何日お越しになるかたには、その方を思い浮かべて制作した「愛のキラキラブレス」をプレゼントしています。ちょうど、同じ色の組み合わせのネイルをしていたり、思い浮かべて選んだ彩が、その方の色として出るので、ぴったり!ビックリされています。思いを込めてつくった、愛のラブパワーが開く、キラキラたっぷりです!
2011.9.9 近況_d0027507_20134499.jpg

 事務所の窓から秋の日差しがさーっと差し込んで、緑の葉を添えて、作品を撮ってみました。20代の頃から、どれくらい撮影で小物のセッティングしたか、膨大な数です、懐かしいです。このキラキラブレスは、今のマイブームのシリーズです。もっと秋が深まったら、きっとまた違うトーンで作りたくなると思います。誰かの真似もできないし、無理無理もできないし、フツフツ来ると実行する、という私の未来の設計図。
 
 どなたも、みんな違ってみんないい、みすずさんの詩集は20年くらい前に買って愛読です。どなたも講座で腑に落ちて、芯から思うこと、「いよいよ自分になればいい」ということ。
 
 長い間ずっと、誰かになろうとしていた自分、もうこれからは、自分の資源を抱きしめて、自分を生きる今と未来へ。カラーセラピーと会話心理学で、自分研究されると、皆さん「過去のことをやると思っていましたけれど、未来のことなのですね~!」と言われます。過去を抱きしめて、私たちは未来をデザインするのです。
 
 どんなビーズも決まっていなくて、今、それとそれが隣合わせになって、その色とその色が癒合して、そして素敵な全体になっていく過程、個人セッションも講座も、そのままです。

※9月15日までにご予約の方の個人セッションは半額でおこなわせて頂きます。それ以降は通常通りに戻し、キラキラブレスなど、今後ホームページが新しくなるとともに、少しメニューが変わります。楽しんで謎を解きにお越しくださいませ。

※自分研究し、自己理解が深まると、自分に似合う色もファッションもコーディネイトも自然に素敵にセンスアップします。自己理解です、その上で他者理解が起こることこそ、全ての仕事の肝心だと思っています。
 講座では、髪形やファッションのアドバイスも、長年のファッション誌の制作やオリジナル美容液の開発をしてきた経験から行なわせて頂きますね。心も装いももっと素敵に!

 

by kireijuku | 2011-09-09 20:13

<< 2011.9.29 近況 2011.9.5 近況 >>