人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.5.2 近況   

 今日までの1週間、「カラー心理カウンセラー養成講座」「第2回カラーカードセラピスト<カラー回想法セラピスト>」、フォローアップ講座と、全国からお越しになる皆様とお会いしました。
 未曾有の大災害は、私たちに大いなる大転換期としての自覚をもたらしてくれました。3.11以降にお会いした皆様とは、未来の設計図を書き換えることを今まで以上のスピードでおこなっています。
 そして、それは、私が言葉にすることなく、その方に起こります。30年分のツマリが個人セッションでゆるみます。午後には、既に次の具体的な行動と夢に向かう顔と言葉と挑戦が始まります。
 言い訳する時間のもったいなさ、自虐性のクセへの依存、反省は全く不要です。自分研究し、ブレーキをゆるめ、いよいよ自分になっていくだけ。過去を抱きしめ、全てが資源になり、未来の選択肢を広げるとき、未来のデザインは、過去の延長からという呪縛から解き放たれます。

 明日3日・5日で、「カラー心理カウンセラー養成講座」開催します。とても素晴らしい方が参加されます。タイミング、転機のとき、ご参加を思われた方は、明日10:00の目黒の事務所へお越しください。私は、パソコンを9:00には見ます。人生脚本の書き換えと、色と会話の卓越したご自分が手に入ります。ご活用いただけたら幸いです。

 カラー心理カウンセラーの皆さんへ、詳しいご案内をおくっていなくてごめんなさい。4時間&フォローアップ講座受講、はとてもいいです。何名か、既に講座を開催してとても嬉しいです。今までの自己研鑽を形にする応援いたします。また日程を設定いたします。ご興味ありましたら、メールくださいませ。
 一般の皆様も、とても役に立ちます。カラーカードのカウンセリング技法が見に付きます。心を尽くしてご提供いたします。今、お会いできます皆さま、ご一緒に、この国でいかに向き合い、いかに生きるのか、楽しくもあり、勇気も問われ、そして、それは競争原理ではない新しい価値感の、皆さまの時代だと。
 

by kireijuku | 2011-05-02 19:21

<< 2011.5.6 近況 2011.4.25 近況 >>