人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.18 3連休の講座   

 今日から「カラー心理カウンセラー養成講座」を3日間開催します。二日目の日程が2回です。遠方からの方、ご都合に応じて設定しています。
 朝の3名の女性、今回はどなたも心理に関わる勉強や仕事に関係されている美女たち!今13:30、昼休みまで一気に高いレベルの人間のしくみを探求しました。
 講座は、最初から肝心要のポイントを提示していきます。
 人生の年代のあらゆる場面に色は組み込めます。自分の位置、を探すこと。判断も解釈も批評もなく聴く位置を腑に落ちてつかむこと。正直な短いメッセージを出すカンをつかむこと、カウンセラーとして同時にひとりのクライエントとしても。
 
 色は人間に似ています。どれもちがってどれもいい。
 色は人間の未来の限定を解くお手伝いをしてくれます。
 人間には可能性があることをご自分が証明していくこと、限定をはずすコツを受講時にもって帰っていただくこと、講座が集中長時間カウンセリングでもあります。
 カラー心理カウンセラーという勉強は、もっと豊かにもっと幸せになるためです。自分のしくみを知った子育てをすること、自分のしくみが幸福になることを邪魔しているのなら書き換えます。書き換えた自分が選ぶ結婚相手であることが重要です。
 自分のしくみを知って選択できる可能性を得た自分になることを、精一杯お手伝いいたします。

by kireijuku | 2010-09-18 14:10

<< 2010.9.20 カラー心理... 2010.9.13 近況 >>