人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.13 「あなたが幸せになるための自分研究講座」開催   

 7時間集中カウンセリング・アートセラピー連続の「自分研究講座」、集中しすぎて開催後は頭が動かなくなって、ブログはなかなか書けません。今日は、10:00~17:30、延長少しで、余力ありますのでご報告です。
 ご自分を話すは「手放す」に通じます。基本は、何の躊躇もなく自由にあっちゃこっちゃ行って構いませんので、話していただきます。私は脳の回線を総動員して集中して聴かせていただきます。そこから、ブレーキをゆるめるテーマが浮き彫りになりますので、こんな感じでやっていきますとお伝えします。
 
 カラーワークは様々に開発していますので、講座の組み立てはあるものの、その方にフィットしたものをタイミングよくおこないます。
 
 基本は、全ての結果は自分でつくっているという実感を腑に落ちていただくことです。
 
環境や相手次第で巻き込まれていくことなく、未来は自分で創作可能であることを、理論だけでもなく、机上の空論だけでなく、実感で、現実で、身に落ちて感じていただくことが、行動変容のきっかけです。私への依存は全く必要ありません。
 
 自分が自分を幸福にできることを知っていただくことが、自分研究講座の目的です。過去は資源です。現在は味わうことです。未来は会話で創作します。

 会話のバリエーションです。それは人まねは不要です。自分の体質を抱きしめた、自分の会話を編み出して、欲しいものを手にする人生へ、本当に得たいものを得るために会話をつかう、会話の世界へのご招待です。

 今日のお客様は、「こんなにもりだくさん!」と驚いてくださいました。そして、私は人間の可能性に感動します。素敵な女性で、たくさんの資源ある過去の使い道への探求、未来のデザイン、7時間一歩一歩とそれはおこります。
 
 健康な方、一生に1回、7時間セッション体験はとてもいいです。年に2~3回、1回でもすごくいいです。
ご活用いただけたら、心を尽くして関わらせていただきます。あなたの未来のために。人間の可能性のために。

 人間が限定とブレーキをゆるめて生きる未来を手にするお手伝いができたら、これほどの私の幸福はありません。
 今日も、会えて、ありがとうございました。ASAKO
 

by kireijuku | 2010-08-13 18:13

<< 2010.8.17 近況 2010.8.11 近況 >>