<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2013.12.31 完了と再生へ(*^_^*)   

 今年も最終日、振り返ると驚くほど何も覚えていないのです。一生懸命、目に前の方の謎を解くお手伝い、そして人生脚本の書き換え、未来をデザインするワークの創作、特に電話心理相談では1ヶ月100件程を約1年で1000件日本全国、様々な年代の様々な内容へに対応とスーパーバイズを受けながら先輩方への感謝は付きません。また、この2年間は、キャリアカウンセリングの学びを集中し具体的な目標設定と実現へ応援をさせていただきました。

 今、今、今、生き延びてきたら今日を迎えました(*^^)v

 この場をお借りして、今年お会い出来ました皆様、遠方よりお越しいただいた多くの皆様、心より感謝を込めましてm(__)m

 来年、2014年からの3年は、本当の自分を表現する大事な時期。今までの、できないぶりっこ、からの大いなる飛翔です。時が満ちて、満を持して挑戦~のとき。私も、これを今読んでいただいている皆様、全く同じく、ご一緒にです\(^o^)/
d0027507_206488.jpg

 2014年は、ゴールド、イエロー、使命を発揮する色、個の確立、自分にこだわる色に彩られる年に。心から感謝を込めまして、この色を送ります。来年もよろしくお願いいたします。NEWカウンセリングルームにぜひお気軽にお越しくださいませ。年頭のスタートで幸福な勝利を。受験生のお母様の応援もぜひと(*^_^*)ASAKO
[PR]

by kireijuku | 2013-12-31 20:07