<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2009.4.21  桜、ハナミズキ、つつじ!!   

 ブログを書かないうちに、季節はものすごいスピードで新しい風を運んでいるのですね。目黒川で見た夜桜満開の中、川の表面は桜の花びらが一面を覆いながらゆっくりゆっくり動いて流れ、妖艶な初春の饗宴でした。
 
 毎日通う電車の不動前駅の途中では、目黒川が見渡せます。少しずつ葉桜になっていく桜の変遷が日々見られて、もうこれだけでステキな映画を見ているようでした。今は緑いっぱいの川岸です。事務所への道すがらハナミズキが植えてあって、ゆるゆるとゆれる薄ピンクのがくが、木漏れ日とあわさると、それはもう春の気があたりいっぱいを包み込むようでした。
 
 今日は、ふと気づいてびっくり!植え込みのつつじの緑の葉っぱから、濃いピンクの花々がぐんぐんみっしり出てきていて、もう緑と花が押し合っているくらい!
 楽しくて楽しくて、そして、ブログに書くのも忘れてたくさん春の贈り物を貰っていましたら、もう4月下旬なのでした。
 
 ファシリテーター講座は、実践で講座やセミナーをおこなったというご報告に嬉しい思いです、すぐに使えるコツ満載の集中授業です。
 
 この土日のカラー心理カウンセラー養成講座は、またまたステキなご参加者の皆様、本当によくぞいらして下さったと感激です。
 
 色と心の世界の新しい入り口をご提供いたします。それは、自分自身の変革と一緒なのですから。未来の新しいデザインをすること、限定をゆるめた自分がおこなう枠の広がった未来、全ての方に手に入れていただきたい法則です。
 
 5月4日のGWハッピーカラーセラピー講座(カラーカウンセリング研究会)は、虎ノ門のトラとぴあという会場です。お越しいただくのに便利な場所がとれて良かったです。13:00から、小さな部屋なので少人数でおこないます、参加ご希望ありましたらメールで早めにご予約くださいませ。内容が詳しくなりましたら、あらためてお申込者にメールいたします。GW!ちょっと色々企画したいなぁと、毎度ながら新しい工夫を創作したく思います。

 お会いしますのを楽しみにしています!ASAKO
[PR]

by kireijuku | 2009-04-21 10:22