<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2008.4.21 「春」だより!!   

 4月13日日曜日、六本木ヒルズ・アーテリジェントスクール「幸運を引き寄せる サクセス・カラーセラピー講座」へのご参加をありがとうございました。前回、時間いっぱいになってできなかった「カラーライフライン」、「ダイヤモンド・カラーワーク」もおこなわせていただきました。未来の設計図、ご自分をもっと幸せにもっと豊かに許可を出す、色と会話の講座、ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました。
d0027507_1383090.jpg
 NPO法人カラーカウンセリング&会話心理学研究会主催の「カラー心理カウンセラー養成講座」、今月は明日明後日の平日、ゴールデンウイークの休日は5月5日(日)・6日(月・祝)で開催を決定いたしました。タイミングよくご都合あいましたら嬉しいです。
 転機の時、何かを選びたい時、未来を変えたい時、新しい人生脚本を描きたい時、受講される方が多いです。枠を広げて、バリエーションを増やすこと、カウンセリング技法と同時に「自己理解と人間理解」を発見し、謎を解き、新しい人間関係のコミュニケーションを手にされます。
 カラーセラピスト、カラーコンサルタント、相談業務のお仕事の皆様、普段のおつきあいでカラーと会話のコツを手にされると、相手のお心を開いて胸のうちを伺い、お気持ちを楽にする助けができます。資格取得で、実践でカラー心理カウンセリングを取り入れてお仕事に役立たせていただき、ご友人のお付き合いの幅も広げていただけます。
 少し手前で、色を導入にして内面を言語化し、相手が「話したいことを話させてさしあげる」こと、カウンセリングは、自他ともに幸せに生きることそのもの、の会話だと思っています。
 ご興味ありましたら、メールでお問合せいただけましたら幸いです。池田朝子から、お答えさせていただきます。
 これからの人生、いよいよ好きなように未来を創作する可能性を、カラーと会話の講座でお待ちしています。
[PR]

by kireijuku | 2008-04-21 16:43 | 実施セミナーレポート2008