<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2006年の未来をつくる会話   

お会いさせて頂いた全ての皆様に感謝を込めて。
 明日は2006年1月1日です。今日まで本当にありがとうございました。
2005年12月31日の今、明日は全くの未知ですが、イコール全てが可能性100%の空間が未来に広がっています。明日の今という瞬間は、誰人も自由で何の制約もない会話をすることができます。
 今までの過去のストーリーを言う会話は完了。自分のイメージを2006年モードに新しく創作して、その瞬間から、なりたい自分にすでになっている会話をするだけ。2006年の自分はどんな自分なのか箇条書きメモタイムを今晩ぜひ!
 私たちは今のままで何の問題もありません。そうせざるを得なかった中で、最善の選択をしてきました。ここまで本当に良くやってきた自分を抱きしめて、あとはワクを広げるだけ。
 ワクを広げるのはちょっとした勇気の鍵で会話を大きくすること。過去からの会話のせめぎあいに勝つのは、自分の勇気です。感謝と信頼の扉を気前よくあけると、新しい自分のスタートが待っています。
 今までに「会話心理学講座」・「カラーセラピスト養成講座」を受講していただいた皆様、ワークショップ・個人セッションにお越しいただきました皆様、こうしてお会いできて本当にありがとうございました。未来を作る会話を筋肉にするまで、どうか新しい未来の会話の数々を学び続けてください。
 これからも、自分も相手も気持ちいい会話、自分も相手もともに力ずける会話、自分も相手も素敵になっていく会話を探求し続けていきたいと思っています。いよいよ、自分も人も、行動を呼び起こす会話によって、未来の扉の先にたくさんのわかちあう喜びと感謝の結果を創作する2006年にしていきたいと思います。
 未来でまたお会い致しますのを楽しみにしています。
 心から感謝を込めて。池田朝子
[PR]

by kireijuku | 2005-12-31 17:49 | 会話心理学