<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

六本木ヒルズでお会いした天空の親友の皆様へ   

 ☆夢をかなえる大人の学校「サクセスウーマン講座」
 9月25日、朝、窓の外の天候を見て、このお天気にもかかわらずいらしてくださる方々へ、心より感謝の気持ちでいっぱいで、未来にお会いする皆様に心の中でありがとうございますのメッセージをお一人お一人にお送りいたしました。d0027507_1234521.jpg
 そして開演の2:00、六本木ヒルズ49階の天空の間では、窓の外を駆け抜ける風が雲の切れ間より太陽のきらめく日差しを運びはじめ、奇跡のようなお天気回復の中、スタート!
 次屋さんの語る澄んだ声が響き、今回こうして私に話す機会をつくっていただきました感謝は言葉では言い尽くせません。次屋さんから依頼があってこそ、もっと手前には次屋妙子さんの大きな夢があったからこそ、この日という未来が実現されました。一番にサクセスウーマン講座に登場していただきたい女性、夢をかなえる大人の学校、そのものを生きている女性が妙子さんだと思います。夢を語り、勇気を持って依頼する人生、素敵な本物の大人の女性の生き方のスペースに入れていただき、未来を皆様と一緒に創作した楽しくて素敵な時間でした。
 素晴らしい約100名の方々と出会え、もしかして本当に、空の上で再開を約束した、過去からの親友の皆様だったと実は思っています。
 お会いでき、会話をし、人生の一瞬をともに過ごしたかけがえのない時を、本当にありがとうございました。
☆久永先生、お忙しい中ご参加いただき、素敵な花束をありがとうございました!
[PR]

by kireijuku | 2005-09-30 15:34 | 会話心理学