<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

事務所移転☆「いやし」から「たがやし」へ!   

 明日、1年半なじんだ表参道のセラピールームを引っ越します。行き先は目黒駅徒歩4分くらいのところにあるマンションの1室です。1年半前も目黒で探したのですが全くみつからず、今回はふと7月の雨のとある日に入った不動産屋さんに教えてもらいお部屋を見た1件目で決定しました。表参道も同様に一回で決まり、どうやら行くべき時に行くべき場所が用意されているように思うのです。

 条件のひとつが窓から緑が見えることで、抜け感があり、風が吹くような気があるところ。表参道も目黒もこじんまりしていますが、どちらもこれにピッタリなんです。目黒は住まいに近く、様々な思い出のある地。今回のマンションは私の姉が現在の広い白金のネイルサロンを開く前に借りていた偶然の出会いで、姉の部屋選びは間違いないのでもう即決!ありがたいご縁です。表参道に育てていただき、多くの皆様とともに成長させていただきましたことを、心から感謝申し上げます。

 目黒は新しい脚本が準備されているような、全く新たな展開を感じます。いよいよ「癒し」の時代から、ご自分のダイヤモンドを掘り出して磨いて輝かせる「たがやし」の時代です。先日尊敬する大先輩との目黒での語らいでこの言葉が湧いてきました。目黒セラピールームにて、様々な「たがやし」セラピーでかかわらせていただきます。お気軽にいらしてくださいね。ご一緒に自分のダイヤモンドを輝かせましょう!
[PR]

by kireijuku | 2005-07-28 17:07