人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6.18 NPO法人講座スタートから7月で1年!!   

 私のこの2年間は、父の介護とともにありました。今、少し一段落し、今後の未来をまたデザインしています。その最中で、本を書いたのも、NPO法人が設立できたのも、多くの皆様の支えがあったからできたことです。その経緯の中で、机の上ではなく、身を持って会話で励ますことを探求し、講座の中でもご一緒に洞察しあった皆様に、心から尊敬と感謝の思いです。
 ◆昨年7月の末に第1回NPO法人主催「カラー心理カウンセラー養成講座」を開催し、現在18回を今週末に開催する流れで来ています。全国からお越しいただく皆様、様々な立場の方で、決しておおぜいではなく、人間にご興味があり、人間の本質を深く探求されている方です。
 第1回目の8名の皆様は、特に記念すべき「カラー心理カウンセラー」の皆様です。そして毎回、少人数でおこない、おひとりお1人にかかわらせていただき、会話とカラーの力で、人間関係が楽になる、カラー心理カウンセリングを身近で役立てていただきたいとおこなってきました。
 ◆1周年を記念して、7月末くらいに、修了生のみで出会う、気軽なレベルアップ講座を開催したいと思っています。また、8月24日(日)16:30~18:30で、六本木ヒルズ・アーテリジェントスクールにて「幸運を引き寄せるカラーセラピー講座」を開催することが決まりた。
 お申し込みは、直接アーテリジェント・スクールへとになります。
 ◆今年出版していただいた本は、修了生の皆様が負担なくフォローアップ講座にかわるものをと思い、カラー心理カウンセリングの実践で活用いただけ、講座のサブテキストになるように一生懸命書きました。
 ◆レベルアップ講座、六本木ヒルズの講座、では、また新しい企画で、皆様をお待ちできるように、考え中です。ご自分の転機の時、タイミングがあいしましたら、ぜひ、自己理解を増して、また新しいデザインで未来を創作しあえたら嬉しいです。
 ◆今年の下半期は、全く違う自分のヴァリエーションが増えてワクが広がっている、そういう皆さんと、きっと会うことになるので、とても楽しみです。

by kireijuku | 2008-06-18 14:49

<< 2008.7.9「ASAカラー... 2008.6.12 楽観主義... >>