人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.19 「あなたを幸せにする色の魔法 ハッピーカラーセラピー講座」開催!!   

 目黒のASAカウンセリング研究所事務所の定員は12名、スタッフ2名分を抜いて、10名でお申込み終了になりごめんなさい。今週日曜日23日14:00~16:00で追加開催いたします。今回いらしていただいた皆様は、様々にご活躍の男女皆様、カラーセラピーは生きることと直結します。9.19 「あなたを幸せにする色の魔法 ハッピーカラーセラピー講座」開催!!_d0027507_22331260.jpg
 自分を限定するしくみ、自分を呪縛している謎、無意識に自分の枠を決めている様々な会話に取り組み、色を介在させて、もっと幸せにもっと豊かになることを、具体的に、腑に落ちるように、ライブでダイナミックに進めていくのが私の講座のスタイルです。 
 今回は、また新しい会話、色から洞察する切り口の斬新な展開がありました。ご参加者によって講座は変化し、進化し、手にしていただきたいものをお土産にしていただけます。
 新刊「あなたを幸せにする色の魔法 ハッピーカラーセラピー」の9月のハッピーカラーはゴールドです。収穫の色、たわわに実った稲穂の色、人生の収穫の時代を迎えた皆様がご参加になります。本当に偶然ではなく、来るべくしていらした皆様に、全魂を注いで集中して講座時間内にお伝えできうることを全てご提供します。各養成講座も同様です。
 今まで雨の日も、日照りの日も、風雨の日も、精一杯生きてこられた皆様が、いよいよ時を得て収穫するもの、お1人おひとり違うとは思いますが、刈り入れないと、せっかくのものが朽ちて しおれてしまします。受け取ること、貰うこと、それが相手への愛であり、自分への許可であること、枠を広げて、ヴァリエーション広げる時です。
 8:30終了が、お菓子やハーブテティーとともに楽しい会話が長引き9:15分解散、講座で心のワクが自然にゆるんで広がる結果がお持ち帰りになれたら幸いです。それが講座の目的です。
 無意識に幸せになることを恐れる方がいます、無意識に成功を遠慮する方がいます。謎を解いて、もっと豊かにもっと幸せに、「色」と「会話」によって、呪縛が解けて行きます。
 タイミングのよい講座でお会いしますのを心よりお待ちしています。
 どなたも、ご自分の転機の時に必然に、自然に、いらっしゃいます。

★NPO法人主宰「カラー心理カウンセラー養成講座」9月29(土)・30(日)全14時間
★「センセーション・カラーセラピスト養成講座」10月6(土)・7(日)全12時間
★個人セッション 90分 転機の時、1回で心の交通整理ができ、選択肢のヴァリエーションが
広がることで、未来を新しい視点でとらえることができます。希望が生まれ可能性が見えます。

by kireijuku | 2007-09-20 17:32

<< 9.23 カラー心理カウンセラ... 9.7台風通過!近況報告 >>