人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.24 美容サロン「シェルブルー」にて会話心理学&カラーセラピー講座開催!   

 田園都市線・青葉台駅近くの美容サロン「シェルブルー」は、先駆的な画期的な美容室です。ヘルスケア理美容ネットワークを運営されているオーナーの南弥生さんは、介護施設にいらっしゃる皆様へ心のこもったヘアカットやお手入れを志され、スタッフの皆さんはサロンでももちろんカットやお手入れ様々にしながら、高齢者の皆様方へ心を込めてカット&対話をしに行かれカウンセリング力も切磋琢磨!
6.24 美容サロン「シェルブルー」にて会話心理学&カラーセラピー講座開催!_d0027507_11554.jpg
 研修のご依頼をいただき、日曜日の夜、お仕事を終えてから、もうひと頑張りの姿勢には本当に頭が下がります。美容師さんたちは本当に勉強家で、どなたも人がいい、人の気持ちに繊細に敏感に応えるアーティスト、だからこそ、カウンセリング力もコツや訓練でしっかり身に付け、色で対話を深めていかれたら、かかわる多くの方々が癒され幸福になります。ご自分にも自信がもっと増す!と力はいって私も時間オーバーでおこなわせて頂きました。 
 一人一人が個性的で、スタッフ同士をいたわっていて、どうやって励まそうかと皆が誠実な姿勢に感激しました。”自分もひとも励ます会話”、永遠の究極のテーマに向かって、私もともどもに自己研鑽していきます。貴重なお時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました!

by kireijuku | 2007-07-02 16:09 | 実施セミナーレポート2007

<< 7.28(土)・29(日)第1... 6.28 第2回「あなたを幸せ... >>