人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.27 再就職支援会社で「ハッピーカラーセラピー」開催!   

 次のお仕事へ挑戦される皆様を勇気付け、ご本人のご希望にかなう再就職先が決まるように、キャリアコンサルタントの皆様が応援する中、しばし癒しと皆様の交通整理のためにと私に「カラーセラピー」のご依頼を頂きました。
7.27 再就職支援会社で「ハッピーカラーセラピー」開催!_d0027507_11105746.jpg
 様々なご都合で、今の会社を卒業、完了される皆様、色から自分の本当の気持ちを知り、自分で自分を励ましていただけるように、また、今までのお仕事の頑張りをどうかたくさんご自分で承認していただきたく思います。
 お会いした皆さんは、どなたもどなたも一生懸命頑張っていらした方ばかり。色が素敵な自分の魅力を再発見させてくれ、また次へ、勇気と希望を持って進まれますことを心より思いおこなわせて頂きました。

by kireijuku | 2007-07-02 15:01 | 実施セミナーレポート2007

<< 6.28 第2回「あなたを幸せ... 6.20 大阪へ日帰りで行って... >>