人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「横浜すぴこん」に行って来ました!   

 6月18日開催「横浜すぴこん」の”すぴこん”と、は知る人ぞ知る「スピリチュアル・コンベンション」の愛称!と知ったのはつい最近。古くからの尊敬する友人が当日会場での講演をおこなうにあたり、楽しみに出かけました!
  会場は横浜ワールドポーターズ6階、場所狭しと「癒しとスピリチュアルの見本市」は大盛況でした。友人の中本雅子さんは「セルフ・セラピーカードによる人生の罠とギフト」という内容で1時間半、ワークも入れた素晴らしいセミナーでした。ぎっしりの参加者の中で、私も自分自身にぴったりの自分への振り返りを得ました。カードを通して説明される中本さんオリジナルの人生の見方がとても腑に落ちて、罠とギフト、とされたタイトルに大納得!人生の深い部分で得たものの多いセミナーでした。カード・カウンセリングのブースでは予約殺到で、私も見てもらいたかったのですが残念ながら次回に!
 当日は著書「がんから教わるワンショットセラピー」を購入、近刊の「完璧コーチング術」も今すぐ使える役立つ内容で、中本さんが世の中に提供されようとしているスタンスが伝わってきます。”人に具体的に貢献すること”を人生の目的にされていらっしゃると思う私です。感謝を込めて。☆中本雅子さんのホームぺージ http://users.ejnet.ne.jp/~masako-9/

 私もありがたいことに、9月23日(土)秋分の日「横浜すぴこん~輝き~」で講演させていただきます。「カラーセラピー&会話心理学~色で見つける本当の私」。会場は横浜ワールドポーターズ6階です。ご都合よかったら、すぴこんにご興味のある方は遊びにいらしてくださいね。
 
※その前には、7月29日(土)2:30~六本木ヒルズ・アーテリジェントスクールで講座をおこなわせていただきます。いらしてくださいね!お会いしますのを楽しみにしています。

by kireijuku | 2006-06-20 17:04

<< 7.29六本木ヒルズ・アーテリ... 130名の「自分の花を輝かせる会話」 >>