カラーセラピー&会話心理学講座「接客上手になって愛されるスタッフに」   

日  時:5月26日(金)6:30~8:30
会  場:青山こどもの城 研修室
参加者:42名
主  催:株式会社日本医学出版 ヘルスケアアカデミー研究所

 山形、茨城、栃木、神奈川、そして都内各所からお忙しいお仕事の皆様方のご参加をいただき、本当にありがとうございました。d0027507_039577.jpg
 美容学校の先生、美容サロンオーナー、スタッフ、カラーセラピスト、色に関するお仕事の方もたくさん、そして私の講座に度々ご参加いただいている方々、色を選んで深層心理を読み解くワーク、会話心理学の入り口の日常会話を変える体験、夢を深層心理に入れる塗り絵ワーク。楽しくワイワイ会話が弾んで、初対面とは思えない親密性を体験していただきました。

 全て、会話で起こせるのです。これを、お店で、スタッフにお客様に、身近でご家族にお子さんに、友人に。自分を変えるにはコツがあります。2時間の講座でしたが、ぎっしりエキスを皆様に手にしていただきたくおこないました。

d0027507_0401530.jpg 反響が高く、接客にいかせる!とのお声、ご要望に、次回は1日研修でしっかりお伝えできる講座も企画しています。人間とかかわるお仕事の皆様にご活用しがいのある内容です。ご興味がある方はメールでお問い合わせくださいませ。
お会いできましたことに、心から感謝を込めて。
[PR]

by kireijuku | 2006-06-02 00:51 | 実施セミナーレポート2006

<< (社)日本産業カウンセリング協... 会話の格闘技 in BALI >>