2017.1.9 今年もよろしくお願い致します!   

 今年は元旦から快晴の素晴らしいお天気に恵まれました。目黒区のマンションのベランダからも、富士山がくっきり3日間見えて、美しい姿に魅了され勇気づけられました。
 今年は挑戦の年、自分の見えない限定が無意識に作り出している壁があるなら、1歩1歩自分らしい道で壁の向こうにある世界へ歩を進めたい年、皆様とご一緒に、そんな自分の物語を書き足す日々を進んでいけたら嬉しくありがたいです。
 
 今日は、成人式。一人息子が1月2日で20歳になりました。20年、あっというまとも言えますが、子供は本当に1枚1枚の薄皮が積みあがって心の筋肉になり、心の体力になり、ここまでという感じです。何より多くの皆様方の寛大なかかわりのおかげであり、本人の努力の結果と、本当に感謝しています。あぶなっかしいようで、たくましいようで、信頼できる大人として、今後もつきあっていく相手です。

 昨年より、同じ年代の学生さんとキャリア開発論の授業で関わらせて頂き、お一人おひとりの底力、個性的な魅力に、心より感激しました。今年も担当させて頂きます。嬉しく楽しみです。2月には、健康スポーツ学会で発表します。若い未来を作り上げる皆様へ、勇気づけできる一人の先輩でありたく、今年も様々勉強し、挑戦していきたく、今年もよろしくお願い致します。

 ※個人カウンセリングは、企業内相談室などの仕事の間の時間をご予約で相談させて頂き、最寄り駅でのカフェカウンセリングを受けております。1時間半:¥4,500 タイミング合います時に、お会いしますのを楽しみにしています。お気軽にメールくださいませ。
[PR]

by kireijuku | 2017-01-09 09:45

2016.11.8 秋の近況 >>