2016.4.4 近況(3年のご無沙汰しあっという間の浦島気分)   

 2013年以来、ホームページの更新、ブログも書かないまま、浦島太郎のように、あっという間の3年でした。目標に向かった3年でした。全てをできることやって、時とタイミングはプレゼントされてやってくるようです。ホームページのデザイナーのおかげで今日また再開します。出来る時に、出来る分だけ。未来をデザインする喜びと醍醐味とそしてまた未来へ。桜の季節、大好きな芭蕉の句、「さまざまなことをおもいだすさくらかな」。ご一緒に桜とタイムトリップ、過去へも未来への自由自在、嬉しいほうへ感謝を込めて、デザインしそして修正いつでもゆるやかに大丈夫。桜吹雪のベンチで仕事の合間にランチ(そんな格好良くなくおにぎりカブリツキですが~(*^^)v)
d0027507_23351585.jpg

d0027507_2341833.jpg

[PR]

by kireijuku | 2016-04-04 23:35

<< 2016.4.17 ゆきさんの... 2013.12.31 完了と再... >>