人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.10.10 近況(10周年感謝の個人セッションまだまだ続行、心よりお待ちしています(*^^)v)   

 近々で3つほど、他社でカラーセラピー講座をおこなわせて頂きました。「カラーセラピー」という言葉は様々な内容で広く開催されていますが、一番一般的なので使用されるようです。

 私がご提供する内容は、
1.今、自分がいる位置の確認(自己肯定感の扱い方)
2.限定の点検(無意識の後天的刷り込み)
3.未来をどの限定を外すことで、欲しいデザインがしやすいか

 こんなあたりを、各種カラーワークで探求します。
 個人セッションも60分でもきちんと点検できるよう、伴走いたします、二人~グループですと、他の方を通して人間理解が進みます。それは、自己理解への恩恵です。どちらも、ものすごく面白いです。
 謎解きは、最も楽しい、そして大事な作業です。未来が変化しますから(*^^)v

 先日の、ある企業のセミナーでは、ご夫婦のご参加を頂きました。描画や色彩の選択をとうしておふたりの 魅力が言語化できて、とても暖かな体験を皆で共有できました。感謝を込めまして。

★カラー心理カウンセラー養成講座
2013年10月19日(土)・20日(日)
2013.10.10 近況(10周年感謝の個人セッションまだまだ続行、心よりお待ちしています(*^^)v)_d0027507_1540428.jpg

引っ越し前の目黒のカウンセリングルームを最後に訪ねてくださった友人のお土産は、ビール大好きな私に「ビール型のゼリー!(*^_^*)」。皆様、新しいカウンセリングルームもお気軽に遊びにいらしてくださいね!(個人セッション:感謝価格¥2、000/60分)

by kireijuku | 2013-10-10 15:36

<< 2013.10.12 極旨レシ... 2013.9.23 近況続き >>