人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.29 昨日今日のこと   

 ほとんど、昨日今日の日付が浦島です。昨日の仕事納めは、私より随分お若い方ですのに心より損尊敬する女性でした。生きて生きて生き抜いて、蘇生したのです。人間にはどのようにでも可能性があることの証明をするためにここまでつらい体験をされたこと、私はお会いできて、本当に「ありがとうございます」と頭を下げるばかりでした。

 今、渦中にいらっしゃる方には、私もそうでしたから、安易な言葉のように聞こえることをご容赦ください。
 そして、掛け違えたボタンをはめなおし、本当にほしいものをほしいといえた時から、未来は、音をたてて変化し始めます。

 どうか、信じて、生き延びてください。

 必ず、扉を援助する一人の人に出会えます。生きて、未来をあらためて設計し、幸せになりたい、
私も、一緒です。

 今日は、長いお付き合いの皆様方と忘年会。望年会、ですね。息子の夕飯の買い物で先に失礼しました。皆様とまた年末にお会いできたこと、それは何であれ、生きてきたこと。ありがとうございました。

 随分と今年も年末まできました。よくぞよくぞ頑張って、今日まできましたもの。ね!また!ASAKO

by kireijuku | 2011-12-29 21:58

<< 2012.1.1 あけましてお... 2011.12.28 今日のこと >>